アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいてバレンタインってすごく嫌じゃないですか?
誰からもらうかわからないし。ホワイトデーも返すし。
彼氏が手作りとかもらわれたら本当に嫌です

質問者からの補足コメント

  • 絶対誰にもらったとか言わないし一緒に食べようともしないです。私がヤキモチやきなので(T_T)

      補足日時:2020/02/14 13:27
  • そうなんですよね。
    でも今更もう何も言えないし(´;ω;`)

      補足日時:2020/02/14 14:52
  • 昨日そういう話をしたら喧嘩になって終わっちゃって(´;ω;`)

      補足日時:2020/02/14 17:38

A 回答 (5件)

だいじょうぶよぉ~。


言えばいいの。思い切って。
チョコもらった?
一緒に食べたいなぁ~。って。
食べながらヤキモチがふつふつ湧いてきてイライラしたら元も子もないけどね。(笑)
大好きなんですね。彼のこと。
そういう時期を大切に。とも思いますよ。
今だからこそ その年代だからこその感情かもしれませんものね。
わたしゃ。。。とっくの昔に捨ててきちゃったから。。。(笑)
    • good
    • 0

私は別の理由で嫌ですね


キリスト教の猿真似だからです
菓子メーカーのまいたエサに飛びつくハトポッポみたいで、
自主性、主体性、独自性のない
日本古来の良い伝統や誇りを捨てた
世間に迎合するアホの群れに見えるからです
    • good
    • 0

ほらぁ~~。

。。
結局 そうなっちゃうんだよ。余計なこと言われたくないし
疑われるのも面倒だから。
大したことじゃないじゃない。
私が食べていい??って言ってごらんよ。
喜んで差し出してくれるから。
一緒に笑って食べた方が楽しいのに。
隠されたら余計悲しいじゃない。
余計な事考えちゃうし。
見えないものに嫉妬してイライラするより
彼から受け取って自分が食べちゃえば済む話なのにネ。
ホワイトデーには主様が選んだものを持っていってもらえばいいんだし。
その方が安心していられると思うけどな。
    • good
    • 0

質問者様はそうなんですね。


うちの奥さんは私がチョコ貰って帰ると喜んでいますよ。
私が他人に好かれるのが嬉しいみたいです。
チョコは殆ど私が食べます。好きなので。
    • good
    • 0

ギリチョコでも手作りする人居ますから。


心配しなくても大丈夫よ。
一緒に美味しく食べればいいと思いますよ。
隠されたりひとりで嬉しそうに食べられたら嫌だけど
あんまり言っていると貰った事すら隠されてしまいます。
一緒に過ごせるんだから それで良しとしなきゃ。
嫉妬して欲しくて自分で買って自慢してた人も居ましたから。
チョコもらったからって どおって事ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!