公式アカウントからの投稿が始まります

自分は男で年下の女性には好かれないけど、年上女性には好かれます。なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛の対象ではないから


安心して近づいてきますが
あなたがそれを好かれていると
勘違いしているだけなのでしょう
    • good
    • 0

母性本能くすぐるタイプなんじゃないですか?!


兄弟にお姉ちゃんがいる人ってそういう方多いような気がします!
    • good
    • 0

童貞だからでしょう。

    • good
    • 0

かわいい系なんじゃないですか??


かわいい、気にかけてあげたくなる。みたいな要素があるんじゃないでしょうか。
逆に年下から好かれないのは、頼りがいがないように見えたり。。など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!