アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ営業部で働いてる後輩の女性がいるんですが、彼女に同行すると昼飯は毎回僕が払ってます。今日はバレンタインデーなのでお返しに何かあるのかと思いましたが、なにもなかったです。毎回おごられてるんだから、こういう日くらいなにかあげた方がいいとか思わないんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたが毎回、払うから 「当然だ」と思ってるのでしょう。


まぁ 今後も払い続けるしかないですね。
    • good
    • 0

期待する気持ちもわかりますが、相手はそういうことに無神経な人なのでしょう。



食事代の額にもよりますが、ワリカンを提案してもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

気が利かない後輩ですね。

言わないとわからないでしょう。たまにはおごってくれよ。
    • good
    • 0

人間って、おごられるのが当たり前になると


このように愚かになるんです。
両親に甘えるのと同じです。
なので、甘やかし過ぎてもダメですよね、ほんと。

おごり損かあ
おごるのを止めるタイミングもわからないし、
何だか気の毒な気はします。
    • good
    • 0

本命じゃなかったんだね……。

    • good
    • 0

それは本命君にするもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!