プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子部活サボる

僕はバレーボール部の部長を務めています。明日午後から部活なんですがサボろうと思っています。理由はバレーボールは好きなんですが一部の後輩が嫌いなんです。
ちなみに年明けから一度も部活休んでないのは部員の中では僕だけです。
(部員の中では僕が一番休んでない)
なので一回くらい仮病で部活をサボろうと思ってるのでサボる言い訳法を教えてください。(体調不良以外)

A 回答 (2件)

前向きさんに賛成です。

てゆうか、先輩でキャプテンならシャキッと!みんなの代表です!せっかくあなただけの役職があるんですから、みんなを引っ張りましょ。しょーみ、キャプテンは嫌われ役それが務めです。頑張るしかないです。休まないあなたは偉いと思います。これからも頑張ってください。
一生の後悔より一瞬の苦しみですよ。
今を楽しんでください。
    • good
    • 0

このまま休まずに後輩をボコるのはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!