dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹筋評価お願いします。今度友達と上半身裸でバレーするので少しでも鍛えておきたいです。厳しい評価待ってます。部活はバレー部です

「腹筋評価お願いします。今度友達と上半身裸」の質問画像

A 回答 (6件)

えっと腹筋って名称がNGであって


ただのお腹に対して腹筋あるかと言われても
ないとしか言いようがない
    • good
    • 1

腹筋が見当たらないのだけど・・・


部活してようが鍛えないと腹筋はつかないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレー部でこの腹筋は致命的ですか?

お礼日時:2021/07/23 17:15

そゆこと。


腹周り痩せれば腹筋は割れる。
腹筋の筋肉量が多くなれば、痩せ具合はマイルドでも割れる。
普段部活とかで腹筋運動して鍛えてるなら、あとは痩せるだけ。
    • good
    • 0

腹筋割るには筋トレとかの要素よりも、ダイエットという要素の方が圧倒的に大きいんよ。


腹筋あんまなくても痩せてりゃ割れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活で腹筋トレーニングしてもあんまり割れるようには見えないということですか?割るにはダイエットとかそういうのが必要なんでしょうか…

お礼日時:2021/07/22 21:07

普通、即ちいわゆる「腹筋凄いね」とはならない。


「太ってないだけ、いいじゃん!」のレベルでしょう。
    • good
    • 0

ごく普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割れてるように見えるということですか?

お礼日時:2021/07/22 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!