dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二のサッカー部です。毎日腹筋鍛えているのですが割れているように見えますか?
この格好で外で上半身裸になったらかっこいいですか?
個人的には人前で見せられるくらい結構自信があるのですが厳しめの評価をお願いします!沢山の意見聞きたいです

「腹筋の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

細…


評価としては10段階で2くらいかと?
    • good
    • 0

んー…ちょっと筋肉ついてる?ぐらいかな…


ユーチューブで長友佑都さんの筋トレ動画みてみ!
ばり割れるから!
    • good
    • 1

割れてると言うより寸胴の体質ですね。


普通は胸囲が大きくて腹部が20センチくらい細いはず。
これ見て腹筋われてるって言う人居ないでしょうね。
中年のおじさん体形ですね。
    • good
    • 1

全然だな。


腹筋出とらんし、胸筋も鍛えないと貧弱。細マッチョですらない。
食トレも必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!