アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の方にお聞きしたいのですが、今の時点で彼氏や彼女がいない方はそれぞれどのようにして恋人を探していますか?
例 : (職場恋愛は例外として)
①婚活イベント、②クラブ(サークル)
③地域などのイベント、④マッチングアプリ、⑤軟派、⑥その他

A 回答 (8件)

お礼 拝見しましたよ、



〉相手に質問すること事態が犯罪

此は 余りに、
行き過ぎだと、
私も 思いますよ。


日常会話すら 妨げ、
公益を 著しく、
損ないますよね?


権利は 此の国では、
誰でも 平等ですよね、

受けての 権利ばかりを、
もり立てるならば、

発し手の 権利と、
衝突します。


こうした事は、

よくある事で、
事前から 想定されていたもの、
と 思います。


其処で、

公益に 照らして、
行き過ぎを 調整する、

受忍義務を 設け、
マージンにより、
ギスギスした 社会化への、
歯止めとする。


そうした事が 事前から、
講じられて いたもの、
と 思いますよ。


所で、

別質問を する場合は、
質問を 立て直すよう、
お勧めしますよ。
    • good
    • 0

お礼 拝見しました。



〉「私にはそのような事を聞かないで下さい」と言ってる

確かに、

其の様に 申してますよ、

何故なら、
当サイトルールを 背景に、
拒否権が 有る、
と 思っていますからね。


此処では、

個人情報非開示ルールが ありますよね?

個人情報を 求める、
行為は 違反行為ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今の世の中パラーハラスメントなどがあまりにも強化されすぎて他人と話す事にすごく警戒心を感じてしまいます。
まぁ、強化することが被害者の為であることはわかりますが、日常での接し方にも影響を及ぼしているかと考えられます。其の為、相手に質問すること事態が犯罪という事にもなってますよね。
これについてはどう対応していくべきだと思いますか?

お礼日時:2020/02/15 18:06

既婚者ですが、本当に良いひとへの近道は①④⑤「以外」です。


一見遠回りに見えますが、むしろ婚活・相談所の方が(CMとは裏腹に)エラく遠回りになります。
お金も時間も無駄遣いし、ついでに自信もなくしますから(苦笑)。
    • good
    • 0

お礼を 拝見しましたよ、



「既婚、未婚は、

私には 適応しないで、
くださいね。」
其のままの 意味ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「其のままの意味です」といくら言われても、それの意味を聞いてるので答えになっていないのでは?
仮にもし、あなたが「私にはそのような事を聞かないで下さい」と言ってるのなら、初めから回答しなければよいかと思います

お礼日時:2020/02/15 08:06

今のところは③と⑥で、⑥は今までの知り合いの中で更に輪を広げてもらおうと試みてます。

    • good
    • 1

マッチングアプリは反対です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も実は同感です。
サクラや業者などもいて信用が難しい事からただお金を取られてるだけに感じます

お礼日時:2020/02/15 01:44

既婚、未婚は、


私には 適応しないで、
くださいね。


活動の中で、
性格と 才能と 個の輝き、
其の他を 見て、

二人で 会えるか、
模索しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、「私には適応しないで、くださいね。」とはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2020/02/15 01:42

5か資格スクールです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!