アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンパンマンてアニメは面白いですか?

A 回答 (6件)

おもしろいですよ。



マンガもネットで無料配信しているので、

ぜひ御覧くださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:54

第一期は凄くよかった


ただシーズン2は微妙だなぁ、私は絵や動きの劣化、おかしな話のテンポにドン引きして見るのやめちゃった口ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:54

1話見りゃ、自分に合うか合わないか一発判明する作品です。

見てみればいい。
少年漫画のセオリーとか知識がないと楽しさ半減な作品でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/05 17:42

面白いですよ。



何も考えずに、楽しめます。

ユーチューブで視られますから
一度視てみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:54

TVアニメ版の話に入る前に、必要な事なので簡単な予備知識から説明します。



本当の原作漫画は作者『ONE(ワン)』の公式サイトで公開されたもので、
現在も無料公開されていますので、先ず「第1話」だけ読んでみて下さい。
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
⇒ 頁の下の方に有る「第1話」から。

次に、原作漫画の画力では商品化に向いていないため、別の人の手が入り、
とても魅力的な新しい漫画(原作:ONE、絵:村田雄介)に生まれ変わります。
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383
(タイトルそのまま。大筋のストーリーにも大きな変更は無い)

TVアニメ版は、この新しい漫画のキャラ絵を踏襲して作られているので、
全く違和感も無いし、色や音(声・効果音・音楽)が付いた事により、
更に世界観(スケール感・迫力)が大きな物となっているため面白いのです。
http://onepunchman-anime.net/movie/
(アニメ版公式サイトのPV群。再生は一番下からを推奨)
※添付した動画も公式配信PVの1つだけど、↑内には無いもの。
TVアニメ本編のシーンから映像だけの抜粋で本編の台詞は無いけど。

ちなみに、原作者ONEの他の作品では『モブサイコ100』もアニメ化済で、
こちらは原作者の絵に近く、ワンパン(略)のストーリー構成を理解する上で
共通する部分が多過ぎるので、余裕が有ればこちらも観ると良いですよ。
http://mobpsycho100.com/1st/
http://mobpsycho100.com/

ワンパン(略)も、モブサイコ(略)も、1期と2期が有るので、
視聴する際にはきちんと1期かどうかの確認もお忘れなく。
ワンパン(略)1期・第1話は「バンダイチャンネル」で無料公開されていて、
ログイン不要で誰でも観られるので、公式PV再生前でも後でもお好きな時に。
https://www.b-ch.com/titles/4888/001
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:54

私は面白いと思っています。

【主人公が最強】というシンプルさが、懐かしさも感じるし見やすいとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!