dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のアニメより韓国のアニメの方が余程面白いはずですよね?

A 回答 (9件)

そうだね!


だから、面白くも無い日本やアニメにめくじら立てる必要無いよね?
面白く無いものは淘汰されるんだしさ。

やったね、韓国!
おめでとう!サイコーだね!
    • good
    • 1

ポッキーのパチもんはボッキーとか


どんなハズですか?

汚しのプロ好きですかモノマネじゃないでしょ
日本の作品を汚し放送してるでしょ

日本作品アンパンマンの韓国放送での主題歌 最低っすけど
    • good
    • 0

宇宙黒騎士ですか。

面白いですね。

興味深いとか、よく練られているとかじゃなくて、よくもここまで臆面もなく盗めるものかという点で面白いです。英語で言うならFunnyですね。
    • good
    • 1

日本のアニメの猿真似が?


世界の目は日本のアニメなんだが。
    • good
    • 0

テコンVとかトンチャモンとか?

    • good
    • 0

ちょーっと待って下さい。


今から1時間以内なら、
アメリカ産で面白いの流しますよッ!
お申込みは、下記アドレスまでッ!
    • good
    • 3

お前ほんとうに何も勉強しないで妄想を語るしか、できないんだな。



今アニメが面白くなってきたのは中国だ。韓国じゃない。
    • good
    • 2

韓国のアニメなんか見たことないですけど、


何処で見られるんでしょうか?

ドラマは韓国のほうが好きですけど。
特に時代劇は興味を引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のドラマは韓流ドラマのパクりですよね?韓国人に謝ってもらえますか?

お礼日時:2022/04/23 13:59

あくまでも、


個人的感想です。
感性には、
個人差がありますねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!