プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本アニメは面白いのが多いですか?

A 回答 (6件)

オーバーロード


転スラ
ダンまち
ドクターストーン
はたらく細胞
等、面白いのはたくさんあります。
俺のオススメは
恋姫無双
聖痕のクェイサー
ハイスクールD×D
最近雇ったメイドが怪しい
宇崎ちゃんは遊びたい!
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
心が叫びたがってるんだ
聲の形
銀河英雄伝説
銀魂
アイドルマスターシリーズ
咲-saki-
スレイヤーズ
ロスト・ユニバース
金田一少年の事件簿
等です。
    • good
    • 0

外の国に、アニメなんてあるの??



アメリカは、あるんだろうな、、、。
ディズニーくらいなのかな。
    • good
    • 0

最高やないか

    • good
    • 0

人によります。


僕はざっと1割くらいしか見ません。
ワールドトリガー、ハンターxハンター
キングダムなどです。
現在無料で毎週公開中はキングダムです。
「今の日本アニメは面白いのが多いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム「ククルス・ドアンの島」は感動の渦に見事に巻き込まれました。

    • good
    • 0

昔から変わらない。

9割以上は見るに及ばない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!