アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に今日飲みに行く約束をしていた男性がいます。ちなみに時間は決めておらず昨日の21時頃明日何時からがよいか確認の連絡を入れたのですがいまだに未読です。このままバックレるつもりでしょうか。

A 回答 (2件)

バックレていないですよ。


そこが自分含めて日本人の悪い癖ともいいますね。
どうしてもそういう状態の時は自分の意思とは反対の嫌な事ばかりを考えようとしてしまうんですよね。

今日はまだ時間がありますし、その男性が今どういう状況かも分かりませんからね。
もしかしたら中国原産のコロナウィルスが感染してしまって病院で「苦しい~よ!」といいながら生死をさ迷って連絡できないかも知れないです。

それよりも今日は有ってから何をするか詳細を自分で考えていた方がいいですよ。
だからそうだなぁ!
その男性と連絡が取れて会話ができてからバックレたか否かを判断した方がいいかなぁ。
それまでプラスの楽しい思いでいるからこそ血行が良くて肌や顔の色合いが新鮮でいられます。
ですからその男性にとっては最高のいい女に見えるという訳ですよ。
今のままですと血行が悪く新鮮な肌にはなりませんですし考えもマイナスのアイデアばかりで自分には悪影響ですよ。
口を(に)の字にしているだけで頭をポジティブに明るい方へ前向きに方向転換してくれるのが不思議です。
    • good
    • 0

バックレるつもりかどうかは判らないけど


たいして何とも思われていませんね。貴方のことも約束も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!