プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昨日、教えて!goo質問投稿キャンペーンに当選して、gooポイントが1000ポイント付与されたという通知メールを受け取りました。
普段はあんまり、ポイントは意識していないのですが、これを機に何かに交換してみようかと思います。
以前は、目覚まし時計に交換した事があって、今でも使っています(^_^;)
皆さんは、これまでgooポイントを何かに交換した事はありますか?何に交換しましたか?
今後はどんなものに交換したいと思いますか?
↓これは交換対象品の掲載されたページへのリンクです。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

A 回答 (13件中1~10件)

OCNからgooにポイントが移行する前に、溜まり貯まったポイントで18万相当のデスクトップパソコンと交換をしましたよ。


現在は廃止をされていますが、以前に年間ベストアンサー賞があって、楽天から65000円の現金が口座に振り込まれていました。

今のポイントはオマケ的なものなので、ポイント目当てで回答をしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ずい分、高額品が得られたんですね!
びっくりです。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:44

AMAZONですかね。


他社ポイントにしても良いですね。
募金もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アマゾンなら私も買い物で利用するので、候補にしてみます。
端数は募金にしようかな(^_^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:43

HDD


SSD or M.2 NVMe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうパソコングッズは、実用的でいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:42

こんばんは。



ポイントは1度も交換した事がありません。
今後は予定なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マックさんはかなりのグレード実績があるから、
ポイントもかなりあるのではないでしょうか。
被災者への義援金などにも交換できますよ。
有効期限を過ぎるとポイントは失効してしまうので、何もしないのはもったいない気もしますが。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:42

自分はgooポイントは全てdポイントに交換しています。

それで携帯料金の支払いに充てていますよ。若干は減ります(gooポイント200=dポイント125)がそれでもいいかなって。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんこんにちは☆

NTTドコモのポイントですね。
私はソフバン系なので関係ないのですが、行く先々で、dポイントつけますか?と聞かれるのでかなり普及しているのですね。
携帯代は毎月必ずかかるものだから、携帯代に充てられたらいいですね。趣味と実益が合致していますね(^_-)-☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:40

ありません。

自己最高のグレードが「D」(それも3回だけ)という私には関係のない制度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ、そうですか。。
ベストアンサーをたくさん取らないと、グレードは上がりませんからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:38

世界のチーズセット、干物、ラーメン、餃子、豚ばら肉、包丁、・・色々。


ただし、1ポイント=0.2円程度の価値しか無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、チーズセット、いいですね!
私もワイン学校で、チーズ講座受けたくらい好きなので、羨ましいです。
結構、食べ物が多かったのですね。
最近は食べ物は無いみたいなので残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:35

私も質問キャンペーンで3000ポイントもらいました


アマゾンギフトと交換しました
それまではひたすら抽選に応募してましたが当たった事がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あの、抽選は当たらないものなんですね。。(^_^;)
アマゾンなら私も買い物で利用するので候補に考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:31

物の交換はしません。

他社ポイントと交換(dポイント)しています。gooポイント200=dポイント125で損ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

NTTドコモのポイントですね。
私はソフバン系なので関係ないのですが、行く先々で、dポイントつけますか?と聞かれるのでかなり普及しているのですね。
携帯代に充てられたらいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:30

私は図書券(現時点ではありません)を12枚交換して、本を8冊買いました。


今後も図書券の復活を待ちながら、少しづつポイントを溜めていきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書券は、昔はあったのですね。
8冊も買ったなんてすごいですね!
今はアマゾンや楽天のポイントにして、通販サイトから本を買う手段もありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!