プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月銀座に遊びに行く予定になっています。この遊びに行く予定は去年に約束をしていたもので、遊びに行く友達とカフェ巡りとかしたいねっと話していて。ちょうどその頃スイートが回転寿司みたいなお店が流行ってた時で。予算は5万円って言っていたんですが、いきなり昨日予算8万円ねっと言われて銀座にしたのも勝手に決められていて予算もいきなり8万って言われて、8万円あったら旅行に行けますよね?
そんなに銀座で遊ぶのにかかります?

A 回答 (2件)

こんにちは。

そりゃ銀座だからお金をかける気になればいくらでもかけられますがね。
例えば一杯1000円を越えるリンゴジュースなんてのもあるし、5,000円を越えるランチセットなんてのもあります(確かに美味しいですけどねw)。一方でサラリーマン向けのお安いお店も沢山ありますよ。そのお友達がどのランクのお店を廻る気なのかによって必要な予算も大きく変わってきます。まずはお友達に「どこを廻る気なのか?」訊いてみたらよいと思います。それでかかる金額は大きく変わってきますよ^^。
    • 1

どういう遊びをするかによる。

私が銀座に行く時は6千円もあれば、2千円で美味い飯を食って4千円で歌舞伎を観て、6時間は遊ぶ自信あるわ。
    • 0