アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の家族とご飯食べるのが苦痛です

私は大学生女子で上京しています。
風俗にはまり、お金に困ってないのに今もデリヘルのバイトをしています


心配性な親と縁を切って学費も自腹で払って一切の実家との関係を絶ちたいです

心配性な親なんて死ねばいいと思ってます。私の男友達関係、実家に帰ってきてほしいとか言われるのがうざったいです。
いじめと変わりません。

だったら自分で風俗で稼いだお金で賄いたいです。
貯金が現在600万ほどあり、親には塾でバイトしてると嘘をついてますがここまで貯金があるとは思われてません。

風俗バイトがばれずに、学費を払えることはどうしたら伝わりますか?

質問者からの補足コメント

  • そんな簡単にいうもんか!って言われたら、親が骨をおれるくらいまでぶん殴るつもりです。
    風邪流行ってるから予防しなさいとか男友達関係のこととか、マジで口出すな!死ね!っていつも思ってます

      補足日時:2020/02/16 01:22

A 回答 (4件)

無理だと思います。


風俗と特定されなくても、よからぬ手段でお金を得ていることはわかりますから。
それならお金の方は現状維持で、なるべく疎遠にする方向に持っていく方が現実的だと思います。
    • good
    • 0

中学生みたい

    • good
    • 1

風俗って何歳まで稼げるの?



自分だったら30過ぎた女のいる風俗には行かないよ。
言い換えると30歳までに、残り100歳まで生きていけるだけの金を稼ぎきれるの?
    • good
    • 1

縁を切りたいならすぐに切れば良いと思いますが?


連絡も一切取らなければ良いだけの話だし、学費に関しても支払い先の変更手続きをすれば良いでしょう。

何も動いていないのに単に縁を切りたいと書かれてもそれなら自分で動いて下さい。としか言いようがないです。

所で結婚カテで質問してる18歳上の彼とは風俗で知り合ったんですか。
同年代を知らないまま終わるのが辛いとは遊べないと言うことでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!