推しミネラルウォーターはありますか?

Liv Escape r3 wって乗りやすいですか?

クロスバイクに憧れてて、
調べたところ行きつきました。

オプションはスタンドだけで、
ライトは別に買おうと思っています。

A 回答 (2件)

クロスバイクの基本中の基本と言われるのが ジャイアントエスケープ


これを女性にも乗り易く作っているのがLivです。ハンドル幅・サドル形状 フレーム寸法など女性のサイズを考慮しています。
女性や小柄な人には、良いと思います。

エスケープ以上高額な物も無駄 ロードを買った方が良く
エスケープより安物は、粗悪なものがほとんどです。
    • good
    • 0

女性でしょうか?


始めにまたがった時、違和感はあるでしょう。
すぐになれますよ。
これは、エスケープだけではなく、クロスバイクなど、前傾姿勢で乗る自転車はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!