激凹みから立ち直る方法

アルミ
シマノ105
長距離向き
でオススメのロードバイクはありますか?
予算は30万以内でお願いします..

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

GTのグラベルロードはどうするのでしょうか?


またあなたが連投した質問2第が放置されたまでですから削除してください。

105の何にメリットがあるとお考えですか?
シマノ製の上位コンポーネントとの互換があるのでガチ勢ならば重要事項、フレームはそのままにコンポーネント換装を視野に入れているからです。
軽快な走行フィール、壊れにくさ(定期的メンテナンス前提)、軽量であることも長所ですがガチ勢でもない方にはどうでもいいことです。
あなたの身上を考えると下位コンポのティアグラ、SORA、クラリスでも必要十分ではないでしょうか?
それともマラソンは諦めてチャリンコ・ガチ勢に参入するおつもりですか?
そのあたりの整理をつけてから質問をしてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

105良いですね。

キャノンデール・シナプスに乗っています。昔のアメリカ合衆国製でアルミフレームです。個人の趣味で言えば、アンカーのクロモリフレームに105なら丈夫で長持ちして快適で、いいなあと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報