プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクに出品した後で自動延長ありに設定しなかったことに気が付きました。管理ページで商品説明や写真の掲載は追加できるようですがこの部分(自動延長)は出品後では変更できないのでしょうか? 

A 回答 (2件)

不可能だと思います。


入札の入る前に取り消して再出品することをおすすめします。出品料10円が惜しいために、数百円損することになってはもったいないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不可能なんですね。
出品するときはよく確認してからにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 18:07

出来ないですねえ。



だれも入札していない時点でなら、一度オークションを「取り消して」、「再出品」するときに編集すればいけますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
思いっきり初心者でわからないことばかりです。
あありがとうございました。

お礼日時:2005/01/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!