アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのですが、知られたくない友達に
知られてしまった場合(インスタのアーカイブ投稿に何故か気づかれていいねされた)、なんといって
話をかわせばいいでしょうか?

いじられたくないし、突っ込まれたくないし、、
その友達は口が軽いので大学の友達(単科大学のため広まりやすい)にペラペラ話そうで嫌です。

A 回答 (3件)

手遅れかと。

    • good
    • 1

嫌と言っても、もう広まってるでしょw



君が、
クールキャラなら「別に、彼氏ってほどの人でもないから(キリッ」
可愛い子キャラなら「お兄ちゃんみたいな関係ですよw」
    • good
    • 1

知られてしまったなら腹をくくるしか仕方ないかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!