電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在 i5 で使用。
i5 で使えないことはないのですが重たいです。
i7 に変えれば明らかに軽くなりますか?
ストレスなく動作すれば良いのですが・・・
体験者の方だけお答えください。

A 回答 (3件)

私のPC環境は、CPUはAMD Ryzen7 3700Xだけど


動作はスムーズですね。
このエミュレーターは、PCスペックは結構必要かもしれません。
特にCPUはアルチコアに優れたAMDを推薦していますからね
i5だと、コア数少ないので重いと思います。
i7に変えたらいくらかスムーズになると思うけど
私のAMDでも若干重さは感じますね
なのでアンドロイドのソフト次第だろうと思います。
ハイスペックが必要なソフトほど、高性能なCPUじゃないときつい
    • good
    • 0

i5と言っても色々あります。


またデスクトップ用、ノート用でも性能が違うのでなんとも言えないですが
i5-8400 6コアとGeForce GTX1070Tiで使用していますが起動に時間が
かかりますが問題無くできています。

プレイするゲームやグラフィックスの差もあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

何世代?ってとこですね


しかし現在i5で『使えないことはない』程度であるなら、やや快適になると思います。
>ストレスなく動作すれば
これはアプリによるとこでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!