アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性のアイドルを追いかけてる人って何で追いかけてるの?(笑)

A 回答 (6件)

暇なんです…( ̄^ ̄)

    • good
    • 1

追いかけて


追いかけて~♪

すがりつきたいの~♪

BY ザ・ピーナッツ。
提供 牛乳石鹼。
    • good
    • 3

顔が好物、体型も好物、香りも好物www

「異性のアイドルを追いかけてる人って何で追」の回答画像3
    • good
    • 0

近くに行って話をしたいから。

    • good
    • 2

追いかけるのが楽しくて、趣味だからです

    • good
    • 0

そのアイドルが好きだからに決まってるでしょ。

(*^_^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!