アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになたらセックスするのは当たり前のような風潮がありますが、好きになってらセックスしなければならない必然性ってなんですか?好きになってもセックスしなければ不本意な妊娠や性病感染はないし、配偶者以外の人を好きになってもセックスしなければ不貞にならないし。結局はセックスって性欲を満たすためにやっているんじゃないですか?口では愛だなんだと綺麗事言っておきながら、性欲なんじゃないですか?

A 回答 (5件)

しなければならないってことはないと思います。


したくなければしなきゃいいのですし。
ただ、好きならしたくなるのが本能だと思います。
例えば好きな食べ物を、虫歯になるから食べる必然性がない、といって我慢するようなものじゃないかなと。
好きという思いと、セックスしたいという思いはほぼ同列なので、そこを切り離して考えるのは本能に矛盾した行動にはなると思います。
    • good
    • 2

女は、将来、この男の子供産んで立派に育てあげてやる、と感じた男だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、不倫も?ワンナイトも?

お礼日時:2020/02/18 00:01

セックスは性欲を満たすためです。


性欲は子供を作るため、生殖活動のためにあります。
子供がいらないならセックスする必要はありません。
子供を作るためでないセックスは、二人が気持ちよくなるためだけのものです。お互いがお互いを気持ちよくすることで絆が強まります。それは時に、相手を独占したいというくらい強い感情です。
一説によると、そうやって強い絆を作ることで、出産から子育てという大変困難な任務を、二人で乗り越えようとしているのだと言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要するに未婚の男女、不倫の男女のセックスは、快楽、性欲処理のためですよね。

お礼日時:2020/02/18 00:01

なんと!!性欲は家族を増やす手段なんですよー!結婚しない人はしなくていいし、2人でいたらいい人もしなくていいです。

性欲は子孫繁栄が苦痛なばかりだと人類が滅びるから恵なんで、本来ありがたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚意志や不倫の場合は子孫繁栄は必要ないからセックスも必要ないですよね。

お礼日時:2020/02/18 00:00

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

否定は無しですか?

お礼日時:2020/02/17 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています