プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトウェアーでプレステ4できますか?

ゲームはせず、YouTube見るぐらいです

質問者からの補足コメント

• 間違えました、、
    ソフトバンクのエアー使って

プレステ4でYouTubeとHulu見れますよね?

A 回答 (2件)

SoftBank Airですと、SoftBankが公表している通信速度が出ることが滅多になくて夜間などは更に速度制限が掛かって動画配信を見るなんて到底無理だという噂ですが。

それ以前に、SoftBank Airの公式webサイトで

>ベストエフォート方式のため、お客さまの通信環境により実際の通信速度は変化します。
>ご利用の集中する時間帯(夜間など)は、サービス安定提供にともなう速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。
>動画やファイル交換ソフトなどをご利用の場合は速度が低下する場合があります。

と明記されているので、期待しない方が良いと思いますよ。
    • 0

ソフトウェアでプレステ4・・・?

パソコンやスマートフォンでプレステ4のソフトウェアを動作させるという事かな?

まぁ、ゲームをしないでYouTubeを見るくらいだというのなら、プレステ4は全く関係無いです。
素直にパソコンやスマートフォンで見ればよいのですから。

なお、初心者がパソコンやスマートフォンでプレステ4のソフトウェアを動作させる「プレステ4のエミュレータ」を触りたいと考えているのならば、敷居が高すぎるので止めておきなさい。
っていうか初心者には難し過ぎて無理です。
    • 1