プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスで片づける人の多くは、人それぞれだからと都合の悪いことから目をそらす傾向があるように思えるのですが?
罪悪感があっても知らぬフリってとこでしょうか。

やましい気持ちがどこかにあるんだけど、正当化したい気持ちから「ビジネスだから」と口に出してるとは思いませんか?
正当なビジネスなら、わざわざそんな言葉を出すこともないと思うんですよ(笑

A 回答 (2件)

ビジネスのことなら、ビジネスで片づけるのが当たり前だけど、何かあるの?

    • good
    • 0

昔なら、ともなく、今はビジネスとプライベートは分けて考えるけどもねw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!