アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に家に誘われましたが断りました。しつこく誘われず、断られた後態度も変わらず水とか買ったりメール返信遅れた時とか返信遅くなってごめんとか言ってきました。でも、やはり体目的ですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

    • good
    • 0

そうでしょうね。


まだチャンスあると思ってるんだと思います。
    • good
    • 1

こう言う質問、嫌ですね・・・



心も体も健康なら、女性とセックスしたくない男などいませんよ!
問題なのは、セックスだけがしたい男かどうかです。
書かれている文章で、それが判断できるとは思えません。

どの様な段階を踏んで、「気になる人に家に誘われました」にまでなったのですか?
デートでもなくいきなり言われたのなら、セックス目的で誘ったのでしょう。
背景も説明せずに回答を求めていると、良い縁を逃しますよ。
    • good
    • 0

なんで体目的と思うんですか?これだけでは、判断しづらいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!