プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚はしてないですが1年8ヶ月付き合ってる恋人がいます。
浮気は一般世間的に普通(よくあること)にあることですか?
浮気くらい許すべきなのでしょうか?

彼氏に浮気されたのですが彼の周りの両親や友達達は浮気を肯定しています。
世間的によくあること、浮気くらいと彼の周りの人達は言ってるみたいです。
彼自身もどちらかというと彼の周りの人達の意見と同じく世間的によくあること、浮気くらい男はするものという考えはあったようですが私が物凄く傷ついてるのを見て浮気は悪いことと言ってくれてたのですが彼の周りの人達に聞いた所、周りの人達が彼と根本的な意見が同じで世間的によくあること、浮気くらいいいという考え方なので彼もやっぱり俺の考え方は普通だと思い始めています。

私は浮気は相手を傷つける行為で実際に私も傷つきました。
浮気は世間的に聞く話ではありますが普通な事、浮気くらいという気持ちにはなれません。
私自身、彼に俺の周りの人達は浮気を肯定する人ばかりだったと言われまるで私がおかしいと言われてる気がして世間的に浮気はどう思われているか聞きたくなりました。

この事をどう思うかお聞きしたいです。
お答え頂けますと幸いです。

A 回答 (15件中11~15件)

浮気=END



次のパートナーを探しましょう!
一生許せませんよ。
    • good
    • 0

浮気の程度にもよりますよね。



キャバクラに行ったとか、仕事仲間の付き合いで一度だけ風俗に行った、というのと、
仲の良い女と温泉旅行に行った、というのとでは意味が違うでしょう。

それを前提にいえば、一般論的に浮気はよくないことです。

逆にいえば、男女間においてあってはならない行為を浮気といいます。
許せる浮気は浮気じゃなくて遊びです。

あなたにとって遊びとは思えず浮気だと思えるなら、キチンと彼と話し合うことです。
    • good
    • 1

親から教えてもらってるでしょ?


人が嫌がる事はしたらダメです!!って。
彼氏さんはあなたが嫌がる事をしてはダメです。
終わり!!
って感じの話です。
    • good
    • 0

>世間的に浮気はどう思われているか聞きたくなりました。


テレビなどのニュースで芸能人の浮気や不倫はどのように扱われていますか?
それがいわゆる世間的にどう思われているかの答えです
    • good
    • 0

人によります。



浮気する性格の人と、しない性格の人が居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!