アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨あたりに住んでいますが、欲しい電動自転車の在庫が秋葉原のヨドバシカメラにしかありません。
乗って帰ろうと思うんですが、壊れた際などはまた秋葉原に行かなければいけないんですか?
やめた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに、お取り寄せ(16時間以内にご用意いたします)というのは16時間以内にお取り寄せの手続きができるという意味ではなく、16時間以内にお店に仕入れることができるという意味ですか?

A 回答 (4件)

保証付きなら自宅まで乗って行く間に壊れたら最寄りの自転車店に立ち寄るって事でしょうね

お取り寄せは、その時間以内に用意しますってことですから夕方5:00に電話したら翌日の開店には在庫として有る様に取れます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

買った店以外でも保証が使えるってことですか?

甲府のヨドバシに送ってもらえれば良いのでは!

• 1

ブリジストンの自転車ですよね。

ヨドバシがどのような状態で送ってくれるかわかりません。
完璧にして送ってくれたとしても、信用出来るのかな。
ブリジストンの自転車なら、店に在庫なかっても、ブリジストンにあるかどうかはすぐに分かります。
やはり、近所の自転車屋で聞いてみたらどうですか。
朝、注文したら、3日もあれば渡してくれるかも。

ヨドバシが、組み立てた状態で持ってるとはかんがえにくいしね。
箱から出して、乗れる状態にするのに1時間ぐらいでできろのかな。
この早さなら信用しにくにけどね。
    • 1

>乗って帰ろうと思うんですが、壊れた際などはまた秋葉原に行かなければいけないんですか?

初期不良は、購入店まで
それ以外は、近くの店なりで出来るが、個人の店舗だと、修理受付を拒否する可能性はある。その場合だと、自らメーカーに相談なり購入店にもっていくことになりますね。
ただ、購入店でも、系列の店舗なら受付てくれたりしますが・・・

>お取り寄せ(16時間以内にご用意いたします)というのは16時間以内にお取り寄せの手続きができるという意味ではなく、16時間以内にお店に仕入れることができるという意味ですか?

16時間以内に自転車として乗れる状態にしてくれるってことでしょう。
    • 1