アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ある男性と初デートをし、男性は会う前からバレンタインどうだった?と余計な質問をしてきた(男関係を探っていたと思われる)し、食事デートが始まって直ぐに、自分の学生時代の恋愛から話が始まって私の恋愛話も聞いてきたし、今まで結婚考えたことなかったの?とか今はどうなの?とか聞いてきたから、もちろんそういう話もあったし、先日も元彼と別れた。と話したら、何か顔色が変わりました。面白くなさそうというか。。。あと、彼の上司がとても素敵なジェントルマンで、その方のことを褒めても面白くなさそうでした。そして、メールで私が彼自身をたくさんほめたから、それが嬉しかったとも言われました。結局彼は元彼のこととか知りたいけど実際きくと面白くないのでしょうか?
これって妬いてるの?

A 回答 (2件)

「妬いてるの?」という言葉の時点で既にして負け惜しみ

    • good
    • 2

平凡な男は相手の女の前歴が気になるもんですよだから肝心な事は濁して答えるのが一番です。



焼きもち焼きというよりも前彼と自分を比較しているんです。

単なる小心者のようですが貴女を者にしたい一心で探りに掛かっているんですよ。

貴女の方が優位なんだから掌でコロコロ転がして遊んであげたらどうですか。

取り敢えずガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べてるんだ!

初デートでキスされ、不愉快きわまりなかった。
彼は飲みすぎた、、なんて言っていましたが
デート中もまた会いたいと言われましが応じず。
メールも来ましたが無視中。

彼は初デートで酔いもあり5回もキスをしたこと
反省しますか?

お礼日時:2020/02/20 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!