プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば自分に家庭があって離婚する気なんてさらさらないのに
綺麗な若い女性をついつい食事とかに誘ってしまうとき。
やっぱりそれとなく、女性にも怪訝な顔をされ、ながらもまた会いたい。と言ってしまったとして。
食事をして、帰るときはすっかり自分の中では恋人気分。
家に帰って、女性に御礼メールをし、また会ってほしいコトを伝えるも
今まで反応のよかった女性がいきなりムシ。一切返事なし。

こういうとき、女性の事は潔く諦めますか?
また、こういうことをする男性って、奥さんとレスだから他の女性に興味が向くのでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問が男性からだとしたら、「何にもわかってない」大馬鹿者です(苦笑)。


ハッキリ言って男性失格。誰かを好きになる資格がないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

??
意味不明です。

お礼日時:2020/02/20 06:16

仮定の条件が色々あるので、回答も単なる仮定での話しかできませんが


最初から単に何かのきっかけで食事しただけなのですから、潔く諦めるとかそういった問題ではありません
「すっかり恋人気分」とかその前提にも相当無理がありますね
「こういう事をする男性」という記述には大変な違和感を感じます
女房妬くほど亭主モテもせず
先ずはその奥さんが、自分がどれほど素晴らしい「女性」なのか、それを鑑みるのを強くお勧めしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>先ずはその奥さんが、自分がどれほど素晴らしい「女性」なのか、それを鑑みるのを強くお勧めしますね
そういう男性って、遊び慣れていると思います。何度も浮気している。
そしてそういう男性の奥さんって大概気付いていないです。

お礼日時:2020/02/20 08:38

また、あなたでしたか。


●こういうとき、女性の事は潔く諦めますか?

 ↑、気に入っているなら,もう一度だけプッシュします。それでも無視なら、自分の気持ちの中でキッパリ処理します。諦めは未練が残るので・・・。

●こういうことをする男性って、奥さんとレスだから他の女性に興味が向くのでしょうか?

 ↑、家の中の妻との関係の問題ではありません。家は家、外は外です。ですので良い女性に出会えたなら、その女性に興味津々です。(以上は、あくまでも私の場合です。)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

また貴方でしたか^_^

面白く拝読しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!