プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターでこうなっているのはブロック?されているのでしょうか??分かる方いたら教えて欲しいです

「ツイッターでこうなっているのはブロック?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手は鍵垢です。この人がリプ見られないように制限か何かかけてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

【追記】

Twitterの公式アプリでは出来ませんが非公式のAPKファイルいわゆる野良アプリなら個人単位で公開設定が出来ます

下手に実行するとアカウントが凍結される可能性があるので詳細は控えます
    • 0

なにか制限をかけてる?

いえ。そもそもTwitterでは鍵垢の人のツイートは見れない仕組みです。
鍵垢の人が承認した人だけがその人のツイートを見ることが可能です。
    • 0

もしかしたら、凍結されているのではないでしょうか?

• 0

ブロックではなく鍵アカかTwitterの設定で他の人にリプを見られないようにしているだけです

ブロックされているならそもそも表示されません
    • 0
この回答へのお礼

鍵垢ですが設定でリプ見られないように。とはできるのでしょうか?

ブロックではなく相手がアカウントに鍵をかけてるのだと思われます。

アカウントに鍵をかけると承認したユーザーにしかツイートが見れなくなるので
    • 0