プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッター向いてないのかなと思ってます。
というのは、ブロックされてることに気づき、かなり落ちこんでいます。
ブロックなんて、よくあること?かと思うのですが…

A 回答 (4件)

ついこないだわたしもブロックされましたね。


はじめはショックでしたが気にしてませんよ。
いろんな人がいるわけでやはり合う合わないってありますし。
逆に、考えてフォローされた人たちが全て合うなんていうのもおかしな話です。
そうじゃないかな。
なので、フォローしてくれているひととたちを大切にしていればいいじゃないでしょうか。
また続けていることにより新たな出会いもあるわけだし。
って思いますよ。
    • good
    • 2

ブロックされても落ち込む必要は一切なし!!


相手が合わないと思ってくれたんだと良いように考えたら気が楽になりますよ!!
「ツイッター向いてないのかなと思ってます。」の回答画像4
    • good
    • 2

知らぬが仏ですよ


ブロックされて嫌な気持ちになる人が大半ではないでしょうか 特に変わった人とは思いません
相手にブロックされたかどうか、人がどういったか、周りにどう思われているか、人の顔色が気になる人は、見なければいい 深く調べなければいい、知らぬが仏 と思います。

エゴサーチなどにもいえることですけどね
    • good
    • 1

世の中いろんな人間がいますよ。


関わりないなって思う人やフォロワー整理でリムる じゃなくてブロックで解決って思考の方もいたりするので落ち込む必要ないです。

あなたのツイート内容が好まれなかったかとか色々考えられる事はあるけど、どの道片方の意見だけだと分からない事だらけなので気にしない事が1番です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!