アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は絶対に浮気しないと思うのですがそれでも疑ってしまいます。
疑わないように改善したいのですがどうすればよいのでしょうか

A 回答 (8件)

彼氏彼女であっても、お互いの心を支配する事は出来ないです


2人の気持ちが向き合っていれば、お互いが嫌だと思う事はしないはずです 明るく元気に社会勉強もして、ちゃんと彼の話す事も聞いてアドバイスの一つも出来るような彼女になればいいと思います
浮気してるのではないか?と、あなたが彼から思われたらどんな気持ちか逆の立場で考えれば分かると思いますよ
    • good
    • 0

>絶対に浮気しないと思うのですがそれでも疑ってしまいます。



絶対に浮気しないと思ってないからです(笑)
絶対に浮気しないと本当に思っている人は疑わないし、そもそもお付き合いの
相手が浮気するかしないかなんて、考えない。

>疑わないように改善したいのですがどうすればよいのでしょうか?

あなたのような人、男性でも女性でもいますよね。
そしてそういう人に共通するのが、
「私(僕)と会っていないとき、彼氏(彼女)が何をしているかは分からない」
という、ごく当たり前のことを理解していないということです。
分からないことを分かろうとしたって無理です。
そんな無理なことをするから、相手を疑ってしまうのです。

恋愛というのは、会っている時よりも会っていない時の方が大切です。
会っていれば、楽しくて幸せなのは当たり前。
会っていないとき、彼氏さんが健康で楽しく幸せに過ごせていることを
願えなければ。
それを大切に想うというのです。
彼氏さんが浮気しているかどうかを疑うなんて、少しも彼氏さんのことを想って
いません。
あなたはあなたが可愛いだけなのです。
自分のことが何より大事で、自分が大好き。
だから彼氏さんに裏切られて、傷つきたくないのです。

恋愛というのは、そのほとんどが最終的には別れて終わります。
あなたの彼氏さんも今までお付き合いした女性みんなと別れて、今あなたとお付き合い
している。
あなたもそうです。
今までお付き合いしてきた男性すべてと別れています。
だから、今度こそは終わらないようにと、みんな願って、頑張って恋愛しているのです。
あなたも頑張って恋愛すれば?
彼氏さんのために、2人の関係がもっと良くなるように、あなたにできることはない
ですか?
彼氏さんを疑うなんて、全然彼氏さんのためにならないし、2人のためになりません。
そんな不毛なことをするよりも、あなたに出来ることがあるのでは?
    • good
    • 4

疑ってしまうということは、何か疑わしいわけで。


女性は直感が鋭いので、その疑いは、まず黒ですね。
分からないから気になるので、チャートを作って、今後をきめてしまえば、すっきりします。


浮気している→許せない→別れる
浮気している→許せる→気にしない
浮気していない→気にしない

別れたくないのであれば、浮気していてもしていなくても気にしないことしかないことが分かります

浮気していたら別れるのであれば、はっきりするまでと思って、今は楽しんでください
    • good
    • 1

彼氏さんの愛情をしっかり感じられていないのでしょうか。


だから、疑ってしまう、なんて気持ちになるのでは?
もし、不安な点があるなら、彼氏さんと話してください。
一人で悶々としても拉致があきません。そして、彼も疑われるなんて、貴女に失望しますよ。
最悪、気持ちが離れられるかもしれません。
彼のこと大好き、大切だという気持ちをいっぱい伝えましょう。
    • good
    • 2

「彼氏は絶対に浮気しないと思う」は、あなたの願望ではないですか?


また、その気持ちを、彼氏に押し付けているだけではないでしょうか?
自分の願望の押し付け的に、彼氏を信じて、その結果「裏切られた・・」なんてのは、ちょっと違うのではないかな?

そんな観点で考えた場合、「彼氏は浮気するかも?」と考える方が、正解ではないか?とも思いますし。
そう言う疑いを持つことは、必要ではないですかね?

ただ、その疑いを、全て彼氏に向けることが、間違いとか問題でしょう。
すなわち、常に彼氏に対しては、浮気を疑ったり、浮気には警戒しつつも、彼氏に浮気されない様、自分はどうするか?です。

彼氏の前に、あなたより魅力的とか、尊敬できる様な女性が現われて。
その女性も彼氏に好意を寄せていたら、浮気どころじゃ済まないでしょう。

そんな事態にならないためには、あなたがもっと魅力的とか、彼氏から大事にされる存在にならなきゃダメでしょ?
彼氏のために、あなたはどんな努力をしてますか?
必死で努力してりゃ、自然と浮気を疑う余裕など、無くなる様な気もしますよ。

逆に、交際が長くなって、付き合い始めた頃より安心とか、彼氏に対し、何か手抜きや、過度に甘えたり依存したりしてませんか?
男って、交際がそう言う段階に達したあたりで、浮気心が芽生えるのではないかな?

女性が上手くやれば、男など可愛いペットみたいなものですよ。
愛犬は、鎖で繋がなくても、放し飼いでも大丈夫です。(法律などはさておき。)
束縛するより、愛情を注いでキチンと世話すれば、お腹が減ったら帰ってきます。
    • good
    • 0

彼が使用してる石鹸の種類とニオイを頭に入れておく...浮気場所は違う石鹸をかもしれない

    • good
    • 0

自分のことを大切に思ってくれてるな♪ と感じた時の彼の笑顔をしっかり焼きつける♪

    • good
    • 0

早く結婚する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!