アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの死者は老人が多いと聞きました

つまり、存在が不要な老害の数を減らすのに有用であるということですよね?

新型コロナウイルスを拡散したいと思います

A 回答 (11件中1~10件)

その老人は、感染したらばら撒かないよう自宅で大人しくしているという発想がないため結果として多くの若者にも感染します。

    • good
    • 1

ニートや生保、ヤクザなど、有害物質だけが感染する、という


ウイルスがあったら良いね。
    • good
    • 2

新型コロナを拡散したいって


貴方ばか?
    • good
    • 2

新型コロナウイルスが怖がれ、1000万人都市ですら閉鎖、閉鎖された都市も70を超えているのは、症状のない健康そうな若い感染者が、脳か心臓にビールスが入ると、数秒でコロッと死んでしまい、街中に死体が転がるようになったからです。

首都のベイジュン(北京)でさえ、人影は全くなくなっています。

病院に担ぎ込まれた肺炎の高齢者は、普通のインフルエンザ並みの死亡率です。
    • good
    • 0

今の老人は若いときにいっぱい働いて。

今は昔よりも働く時間は少ないし、今の老人達がいなかったら今の日本はないと思うし…そんな老人が不要なんですか?
    • good
    • 4

は?団塊世代以上は、我々現役世代の倍は働いてるがね。



平成生まれって、土日祝日休みで残業無しとかばかり望んでるんだよね?

それでいて、今の老人と同じくらい年金欲しいとか頭おかしいから。

日本が先進国になれたのも団塊世代以上の人々のおかげで、過去の資産を食い潰してるのが、今の平成生まれ。

生まれた時から、何不自由なく生きてきて老害とか、何様かと?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バブル崩壊と、およそ30年以上に及ぶ平成不況を作ったのも彼らです
そして、もはや先進国とはいえない給与を貰う現役世代に対して、高額な年金を貪ろうとしている

君は一体今まで何を見て生きてきたのかな?

お礼日時:2020/02/21 22:08

>つまり、存在が不要な老害の数を


>減らすのに有用であるということですよね?

 まずは、アナタ自身の身近な老害である
両親、祖父母、親戚を駆除しなきゃね♪
    • good
    • 2

>自分の都合の良い妄想・憶測でしか物を語れないバカwww



じゃ、間違えなく平成生まれだね(^^)
老害と言って目の敵にする連中はたいてい若者(馬鹿者)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう考えても老害と言われるのは彼らの自己責任だが

言われたくなければ、そう言われないような行動・努力をすれば良い

お礼日時:2020/02/21 21:53

是非とも質問者のご両親や祖父母、親戚筋の老人の皆さんが感染することを願っています。


 どんどん感染さてください。応援しています。
「新型コロナウイルスの死者は老人が多いと聞」の回答画像3
    • good
    • 0

分からないぞ


リポビタンD飲んで塾に通ってる小学生とかも疲労困憊なら同じでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!