電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼がTwitterで、私の友達何人かをフォローしてDMを送ったりしてるみたいで。友達に話を聞いたところフォローしてきたのが、私と別れて少し経ってからぐらいだと思われます。
友達は無視してるみたいなのですが話してみたいなど言われたみたいで、気持ち悪いと言っていました。
その友達は私が付き合ってた時に元彼に仲がいいと言った子達ばかりなんです。友達が嫌な目に遭わなければいいのですが、何考えてるかわかんないと友達とも話しました。どう思いますかね?

質問者からの補足コメント

• 私は元彼をフォローしてません。連絡は全部切ってます。全部友達から聞いた話です

A 回答 (2件)

彼女候補を見つけようとしてるんだと思います。

あなた方がどの様な別れ方をしたのかはわからないですが、友達はあなたに合わせて、気持ち悪いと言っていて、内心は男と繋がりが出来たと満更でもなく引っかかってしまう友達もいるかもしれません。
そうなったとしても、友達が彼を選んだのだから、友達の意思に任せれば良いんです。
女子って建前と本心とは違う事があるので、私も以前、彼が私の親友複数にLINEを送っていて、君の彼からLINE来るんだよねと悩んだ感じで言ってた割には、半年も続けてましたからね。
というのもあるので、友達と彼に任せましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね〜
私の方から色々考えてしまい嫌になってしまって振りました。
そうですよね。別れてから女好きなのかなとか思ったりするのでもし友達が付き合ったら気をつけて欲しいとは思いますね。

狙ってますな。

• 2
この回答へのお礼

友達をですかね?怖いですね〜