推しミネラルウォーターはありますか?

人の好みなんて結局好きになった人がタイプですよね。

自分を考えても年齢がまずめちゃくちゃ、見た目もめちゃくちゃ特に若い頃は特にめちゃくちゃでしたし、中身もめちゃくちゃ。

中身がめちゃくちゃなのは自分の身が危ない、このような性格は居心地が良い、などと後付けで好みが決まってきたようなもので、

見た目にしてもこの人がこうだから自分の好みはこうなんだろうと決めてきたようなもので、私が女だからかもしれませんが、結局はその時その時によるというだけではないでしょうか。

絶対にパチンカスは嫌、切れやすい人は嫌、お金がないと不安、そのような事だって経験から身につけた事ですよね。

質問者からの補足コメント

  • あまり良い思い出ありませんが、学年時代なんてさらにめちゃくちゃで、誰からも好かれるイケメンから容姿のレベルがゼロに近い人まで、全く統一性がなかった気がするのですが。。。
    このような事は普通ですか。

      補足日時:2020/02/22 07:27
  • あまり良い思い出ありませんが、学年時代なんてさらにめちゃくちゃで、誰からも好かれるイケメンから容姿のレベルがゼロに近い人まで、全く統一性がなかった気がするのですが。。。
    このような事は普通ですか。

    誰からも好かれるイケメンが大人になったら普通になってる事もよくありますよね。

      補足日時:2020/02/22 07:28

A 回答 (1件)

>人の好みなんて結局好きになった人がタイプですよね。


⇒そうですよ、当然じゃないですか。
 人がどう言おうと好きになった人が好きな人です。(*^^)v
 仕方ないんじゃない、好きになったんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますか。

やはりそうですか。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/22 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!