アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3ヶ月前から、ある男性から生霊を
飛ばされています。
睡眠不足気味、腰痛、頭痛などあります
生霊返しをしたいのですが、リスク
伴いますか?
する前より酷くなった人いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まずは精神科で問診を受けましょう


たぶんですけど 脳が極度に疲れてると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 23:28

はぁっ!


頭大丈夫?気は確か?
病院行きたくないからそれを正当化させる為に「生霊」等と言っているんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の頭おかしいのかと思い、色々調べてみました。

生霊の祟は迷信に過ぎす、相手の想念霊のテレパシー現象で調子が狂い
精神的に不安定になる。
問題はそこまでで、それ以上の危害は起こらない。
テレパシーだから。

しかし生霊を信じている人は、恐怖心で自分の首を締める。
祟りに怯える様になれば、肉体も不健康になる。
そこに、付け入るのが低級霊でイタズラやからかいをする。
様々な災いが低級霊によりもたらされる
生霊の祟りは低級霊によりもたらされるもの。

生霊を迷信として否定し相手にしなければ
何の問題も生じない。

生霊なんていないから
生霊返しはナンセンスだと
思いました。

有難うございました。

お礼日時:2020/02/26 23:25

でもさー


生霊飛ばしてるヤツ
分かるの?
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 23:27

2倍返しにするとリスクは減ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!