プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前から、悪い生霊に取り憑かれている症状が出ました。

私の場合、片側の体に不調が起き、その人のだろうなという生き霊を感じます(幼少期から妙な霊感があり、人の死期や怪我をするタイミング、勝負の勝ち負けが分かり、その人が考えていることを当てたりできて驚かれます)

もともと少し辛い生活をしていました。幼少期は虐待を受け、神に祈り何度善行を行っても救われることはなく、私は虐待に耐えかねて小学生の時に殺人未遂を犯しました。不起訴となり、少年院や施設などに入ることもなかったのですが、ずっと苦しく、ようやく解放されたかと思えば難治性うつ病と診断され、治療中です。

私はスピリチュアルなものや神を信じてたまるかと思い生きていましたが、最近はホワイトセージの存在を知り、ネイティブアメリカンが貝殻を用いてスマッシングすることの理由などに納得して、生霊祓いになればと思い正規ルートからホワイトセージを購入しました。

早速海辺で拾った貝殻に乗せて煙を焚くと、激しい頭痛と嘔吐がありました。

好転反応とも言えますが、私は化学物質過敏症やアレルギー、嗅覚過敏があるため、それかもしれないと思い、半信半疑でした。

しかし、それ以降、ひどく体調や運気が落ちているように思います。

まず、原因不明の免疫低下による各所の炎症(医師の診断を受けました)心因性で治療困難な激痛を伴う歯痛、おびただしい数の口内炎、膣の炎症、尿道炎、高体温症と、とにかく悲惨です。

そして、何をやっても上手く行きません。

いまここでこうなったら困る、ということが絶対に起きます。意図せずなので、引き寄せの法則ですらないです。

通販の買い物は全て不良品、今のところ100%で怖いです。
唯一の趣味であったカメラも全て何故か現像に出すとピントが合ってない、熱々の油を持っている時に大きな地震がいきなり来て火傷をするなど、そういった感じです。

これは、ホワイトセージが合ってないのでしょうか?

それとも、ホワイトセージがあるからこの程度で済んでいるのでしょうか?

それと同時期くらいに、海辺で石やシーグラス、貝殻を拾い、部屋に置いていますが、それは何かスピリチュアル的に良くないのでしょうか?

私はスピリチュアルなことに詳しくなく、直感的に生きてきて、悲惨なことが起き過ぎて無神論者になりかけの人間です。

科学的にこう、ではなく、霊やスピリチュアルの観点からアドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いします。