モーニング娘。のいいサイトを教えて下さい。

A 回答 (2件)

僕はココ(↓)が好きですね~。


ウワサ。
あまり真剣にとらず、噂を楽しめる人にオススメです。

参考URL:http://www2.snowman.ne.jp/~achu/uwasa/uwasa2001/ …
    • good
    • 0

 専門外ですがお答えできます。


モーニング娘公式サイトです。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFC限定モーニング娘。ベストショットVol.2を手に入れたいのですが

「FC限定モーニング娘。ベストショットVol.2」を出来れば手に入れたいのですがFC限定と言うことで普通には入手できないのでネットオークションを探してたんですが見つけられないためここで教えていただきたく質問させていただきました。ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

参考URLが うまく貼り付けなかったので #1の回答のURLは本文からコピー&ペーストでオークションページに飛んでください。よろしくお願いします。

>ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

過去のオークションページから見ますと新品未開封の物で
【FC限定】モーニング娘。ベストショットVol.2未開封
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229

現在の価格: 7,750 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)

数量: 1
入札件数: 12 (入札履歴)
開始価格: 2,000 円
と出ていましたから 新品で7000円~8000円位が相場かもしれませんね(^^ゞ
中古なら もう少し安いかも・・・

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229

Qモーニング娘。のオーディション☆

えっと、最近ぜんぜんTVみてなくてよくわからないのですが、
モーニング娘。の後藤さんと安田さんが卒業するから、またまた
モーニング娘。の追加オーディションをやるって聞いたような気が
するのですが。。。本当ですか??

Aベストアンサー

追加オーディションは、少なくとも年内はないと思います。
たんぽぽもプッチモニもミニモニ。も
メンバーがかなり入れ替わるので当面話題に事欠かないと思いますから。
つい最近、ハロプロキッズとして15人入れたばかりで、
ここからも矢口と新ユニット組むらしいし。
でも、来年とかその先であれば、きっとまた追加オーディションはあるんじゃないかと思います。

Qモーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが.....

HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+)

大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!!

おねがいします!!

Aベストアンサー

関西(大阪)では、その番組は一般的に聞くことができないようです。
InterFMの放送対象地域は、東京都と他の関東の一部の地域か聞くことができないラジオ局のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96

もし聞くとしたら、スカイパーフェクTVの「STAR Digio」(499ch)というデジタルラジオ放送なら聞くことが可能らしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217612967

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AA

http://www.stardigio.com/100chlist/index.html

関西(大阪)では、その番組は一般的に聞くことができないようです。
InterFMの放送対象地域は、東京都と他の関東の一部の地域か聞くことができないラジオ局のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96

もし聞くとしたら、スカイパーフェクTVの「STAR Digio」(499ch)というデジタルラジオ放送なら聞くことが可能らしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det...続きを読む

Q子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。

子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。
そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。

例えば

☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~

☆お菓子の家があったらいいな~

☆雪がアイスになったらいいな~

等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今となっては痛い話ですが、10歳を越えたら漫画やアニメ的冒険に行けると信じていました。多分ポケモンやデジモンの影響かと。
それからなんの児童書が忘れてしまいましたが、コンビニアイスで当たりが出たらアイスクリーム工場へ見学へいけて、お土産にアイスの種(!)をもらえるのだと思っていました。
虹のふもとにはたからものがある、山の神様に木と間違って数えられたら帰れなくなる、爪楊枝や割り箸は折って捨てないと化ける、等など、結構信じていた気がします。夢見がちな子供でした(苦笑)

Qモーニング娘の月夜の晩だよ

モーニング娘。の月夜の晩だよを、高橋新垣鞘師で踊っているLIVEのDVDが欲しいのですが?
DVDはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

モーニング娘のライブDVDがあります。

タイトルは「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 9期メンを迎えて」です。
これの17曲目に収録されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報