プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても気になります。もしかしてはげているのではないかとおもうのですが知っている方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

はずしてるの見たことありますよ!?


スキンヘッド(坊主?)です。
まぁ、はげてきたのを隠すため、という噂も。。。(^-^;
あくまでも噂ですがね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンヘッドなんですか!
でも絶対はげてますよね

お礼日時:2004/01/17 21:35

芸能ニュースか何かで聞いたのですが


ダパンプの一茶は髪の毛が薄くなってきているから
バンダナを巻いてごまかしている・・・
と聞いたような・・・。
事実はわかりませんけどね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくはげそーな頭してたのではげているんじゃないかとおもっていました。

お礼日時:2004/01/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!