dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉症がひどいとき、美容室はどうしてますか?
今、縮毛矯正をしています。来月にまた縮毛矯正を予定しています。(予約はまだしていません)
私は薬を飲んでいるので、花粉症の症状はかなり軽いです。
でも、たまに花粉がすごく多い、黄砂、寒暖差などで薬を飲んでいても、くしゃみ、鼻水がひどいときがあります。
来月になれば今より花粉の量も多くなりそうです。
縮毛矯正だと3時間はかかるので、どうしようかと思っています。
ティッシュ持参で行っていいものか、そんなことは迷惑か、花粉症がひどいときに美容室に行くこと自体迷惑か。といろいろ悩んでいます。
みなさんはどうしてますか?

お世話になっている美容室は一人でやっているため、他のお客さんとかぶることはありません。

A 回答 (1件)

基本的に春は避けます。



でも、一人で施術されているところでしたら
ティッシュ持って行っても平気だと思います。

予め断っておいたらいかがですか?

今はコロナウイルスで美容室も
暇なところが多いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私もカットのみのときは花粉症が落ち着いて行っていました。
もう少し早めに計画的に縮毛矯正をやればよかったと思っています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/23 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!