プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20度ぐらいだと、外でも暑くも寒くもない感じでした。

関東圏ですが、今月中は過ごしやすいですかな?

A 回答 (10件)

気温はそうでも、花粉がタマラン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

もう少し暖かくなって、羽織物で悩まなくて良くなると、よりいいかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:51

四月五月が一番いいです。


夏は暑くてエアコン、冬も
光熱費はかからないし、
洗濯物も乾くし
日本の夏場は
もはや、
地獄絵図

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

外は過ごしやすい時間帯ありましたが


寒暖差が時間帯によってあるので、あまり過ごしやすいとは思わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

気象予報士が、今年の4月は5月だ、と言ってました。


それぐらい今年の4月は例年に比べ温かいそうです。
確かに、桜の散る頃はまだ寒い日が結構あったと思います。
確かに今は過ごし安ですね。
この分で行くと、5月中頃には梅雨入りして、6・7・8・9月は猛暑の夏になりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

昼間暑くて、夜寒い。


日較差が10度以上。
過ごしにくい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

5月半ば過ぎが自分は好き。



紫外線は1年の中で一番強いけど、外で過ごすには一番いい気候です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:48

秋を除けば対抗馬は夏と冬


夏と冬を、春と、過ごしやすさで比較する?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:47

今年に限ると、


もう暑すぎですね。

一日出かけるときなどに、
脱ぎも着込んだりもしなくて済むぐらいが
ベストですね。

昨日でかけた時、朝ちょっと寒かったのに、
昼には暑くて、結局2枚も脱いだわ。

一番ちょうどいい時は、
一日中同じ格好で、過ごせる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 11:47

身体的に最も苦しくつらい季節です


花粉症なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花粉が無ければ!

お礼日時:2023/04/08 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!