アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪に良いハーブ、薬草系シャンプー、トリートメント(石油系は一切使用していない。)は、アレルギー体質や花粉症の人にとっては、良くないことがあるのでしょうか。おしえてください。

今日初めての美容院に行きました。ハーブ系トリートメントをやってきましたが、その後鼻水が止まりません。
4月並の暖かさという気候のせいかな、とも感じたのですが、あまりにも鼻水の量が多いです。まるで花粉症の季節のようです。
ご存知の方がいらっしゃったら、是非おしえてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

トリートメントをしている最中から反応が出ていれば、


原因がトリートメント、と考えられなくもないですが、
すでに花粉はかなり飛んでいるので、そちらの方が原因なような気がします。

参考:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pck-chanさん、ご情報をありがとうございます!
確かに花粉がかなり飛んでいるようです。
花粉の原因が大だと思います。
本当に助かりました。感謝です★

お礼日時:2009/02/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!