最速怪談選手権

友達と卒業旅行に京都行くことになりました。
2月の26日からなのですが、友達がせっかくだから着物着ようよ!と言い、着物を着ることになりました……。
友達は小柄で恐らく147cmぐらいで体重も40台だと思うのでなんでも着物が着れるかもしれませんが、私は身長が154cmしかなく、体重は80キロ前後で、スリーサイズが105 94 114とかなりのビックボディです……。
友達には何度も断りましたが、私だけ着るのは嫌!!2人で着たい!ほんとにお願い!と何度も頭を下げられ最終断りきれませんでした……。

友達とも話し、きものレンタルwargo
と言う所で借りることになったのですが、私の着れるものはあるのか不安になりメールでの問い合わせをしたのですが帰って来ず、電話も忙しいのか繋がりませんでした。

当日向こうに行って、すみませんが着られる物がありませんね……と言われるのは恥ずかしいの今から確認をしておきたいのですが…どなたかわかる方いらっしゃいませんか??
きものレンタルwargoと言うところで着物を借りたことのある方など……。

A 回答 (1件)

実際に借りたことはないですが


今は京都は閑古鳥です。

レンタルも暇だと思われます。
連絡が来ないのは?休ませているとか?

ここに普通のレンタルで3Lとあります。
外国人にも対応していると思うので
サイズはありそうですが・・・。



https://kyotokimono-rental.com/column/dressing-s …

浅草は評判今一みたいだけど・・・(;^_^A
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g14 …


余計なことだと思いますが
着付けで時間を取られると勿体ないと思いますよ。

https://kimono-ambassador.com/wargo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!