誕生日にもらった意外なもの

高校生です友達と遊びに行くんですが
この服装はおかしいですか?
ファッションにあまり詳しくないので
教えて頂きたいです

「高校生です友達と遊びに行くんですが この」の質問画像

A 回答 (3件)

>どこを変えれば良いですか?



トップス、ボトム共にシェイプですわ。
若いんだから、もっとトラッドなスタイルの方が
良く似合うし、お洒落感も増しますわ。
下記サイトをつらっと見て参考にするといいわ!!

http://www.burantasu.com/list_cat/m/%E3%83%88%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2022/01/05 19:40

気持ちは分かるけど、全然お洒落に見えませんわ。


「しまむら感」が全面に出過ぎですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを変えれば良いですか?

お礼日時:2022/01/05 19:24

いたってごく普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!