1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさまへ。クレヨンしんちゃんって昔の方が面白いですよね!?いま、全然!!!早く打ち切ればいいのに

質問者からの補足コメント

• それがよくない。潔さがない。

• 打ち切りが決まった時はそれでそれで受け入れましょうね

• だけど、ひまわりとシロはかわいいですよね。あと、前者の大人版を見ましたが、とても可愛かったです。確か、オラの花嫁の時でしたかね。メロンパンナちゃん役の人と相変わらず区別がつきません。

• つらい・・・

テレ朝とか、フジとか、日テレって、やらかしてる、何かあっても、すぐ打ち切りにしないところが

きらい。やらかしたんなら潔くやめるべき。次に代わる番組を作れないのは、それに慣れてしまってる

から。それがいけないと思います。いい加減、その状態に甘えるのはやめるべき。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/24 09:43

A 回答 (5件)

全体的に無難になった気がします。

スピンオフ作品の「野原ひろし 昼メシの流儀」の方が面白いくらいです。
原作者が亡くなるより少し前からそんな傾向があったので、人気が出て配慮しないといけないことが増えたのかもしれませんね。
漫画アクションで連載されていた頃は子供の目に触れる機会があまりなく、やりたい放題で面白かったと思います。
    • 0

そう思うならもう質問者様がクレしん、というかアニメから卒業する時期になったんですよ。

この回答への補足あり
    • 0

そりゃ打ち切りになったら受け入れます。

ただ、今は3本中1本は昔のネタを今の声優さんで撮り直して放送していますよ。
    • 0

私も昔の方が面白いと思います。

ただ、打ち切りになってしまったらそれはそれで寂しい気もします。
    • 0

原作者が亡くなってしまい、残ったアニメーターなどのスタッフで作っているのでしょうから、仕方ないですね。

人気があるので商業的に採算がとれれば続くのでしょう。
    • 0