誕生日にもらった意外なもの

付き合って1年半年前になる彼氏がいます。
この前好きかわからなくなったと言われ
距離をこっちから置こうと言って距離を置きました。
その時は1週間しない内にやっぱり離れたくないと言われてその翌週会った時は携帯見てる時間が多かった
くらいでいつもと変わらない感じでした。
でもばいばいした次の日からまたLINEがそっけなく
なり、いまではおはよーとおつかれのみの会話です。

何を考えてるのかわかりません。

ばいばいした後冷たくなった際に連絡無理にしなくていいよと言ったのですが次の日やっぱり連絡は
していたいといいました。なので無理に連絡させているのかなと思います。

こっちから一回連絡を切ってみて戻るのを待つか
このまま返事をするか、、
けど切ってしまって、別れたいと思ってたらそれを後押しする形になってしまうので迷ってます。
どう思いますか??

A 回答 (4件)

男って意地汚いのですよ


別れようと言われたら
プライドが傷つくから
よりを戻して自分から切りたいのです
要は捨てられたのでは無く捨てた
でも相手はまだ俺のことが好きだから誘えばついてくる
やらせてもくれる
そのためにラインは残す
甘く見られていますね
    • good
    • 0

そういうのは、三回無視しておやり!


相手が気付くべきだ。

誠意ある素敵な男子はやり取りから逢うまで、きちんとしてる!
距離を置かれるのは、そんなに君を好きじゃないと思うよ。
私なら別れちゃう。
    • good
    • 1

多分、あなたのこと嫌いじゃないけど、


好きか?って言われると「うーん…」って感じなんだと思う。

カラオケで出てくる山盛りポテトみたいなさ。
すっごい好き!で食べているわけじゃなく、なんとなくつまんじゃう。
え、だったら頼まなくてもいい?って言われると、
全く無しはちょっと寂しいなぁ…みたいなね。

彼と別れたいなら疎遠にすれば自然消滅すると思うよ。
でも、できればまた好きになって欲しい!なら努力しなきゃね。

彼はあなたのこと一通り把握できたって思っていて、
その上で「こんなもんか」って感じなんだよ。
だから、彼の知らない一面を見せてみるとか、
彼が好きそうなことを極めてみるとか、何か工夫をしてみましょう。
後は新しいことに2人でチャレンジしてみるのも刺激になると思うよ。
「好きかどうか分からない」って言われた時こそ、
「じゃ、また惚れさせるぞ!」って頑張ることが大事だと思うよ。
    • good
    • 0

とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。


お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!