【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

婚約者って世間からするとカップルの延長なのよくわかりますが本人たちのこと考えてもっと柔らかい言い方できないんですかね…
あくまでも他人!こう言い切るじゃないですか…

A 回答 (4件)

フィアンセで良いよ~。

    • good
    • 0

「いいなずけ」


ですねッ!☺️
    • good
    • 1

#1さんに同意だね。

プロポーズまでならまだ婚約者じゃない。
    • good
    • 0

婚約者:正式に結納交わした人たち


カップル:キッスやエッチを交わした絆のある2人

結納もしてないのに婚約者と勝手に思い込む奴らが多いと思うのだが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!