いちばん失敗した人決定戦

働いている女性の方に聞きたいのですが、マスクする時化粧ってどうしてますか?
マスクする所も化粧してますか?
化粧はマスクしない所(おでこ、目の辺り)だけですか?どうしてますか?教えてください(><)

A 回答 (4件)

わたしはお昼以外マスクしているので、すっぴんパウダーとアイブロウだけです!


アイメイクはもともとしないので!
すっぴんパウダーは少しカバーしてくれますが、マスクに色がつかないのでおすすめですよ!
    • good
    • 0

私はマスクの下も普通にメイクします。


仕事中にマスクをはずす事もあるのと昼休みにみんなで食事をするので、薄めですがきちんとしていますよ。(^-^)
    • good
    • 0

ファンデはや口紅は、マスクを汚しますので


マスクより上の肌に軽くファンデをつけ、アイメークのみです。
    • good
    • 0

家内によると、アイメイクだけだそうです。

以前、食品の計量、包装のパートに行っていた時です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!