あなたの習慣について教えてください!!

この子の"名前"はタニですか?ヨンタンですか?

「この子の"名前"はタニですか?ヨンタンで」の質問画像

A 回答 (3件)

https://infotreasure.net/archives/2214

テテの新しい家族となった愛犬の名前は「ヨンタン」と言います。
普段テテからは「タニ」「タナ」と言う愛称で呼ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/25 23:59

ヨンタンじゃない?



BTSの8人目のメンバー、ヨンタン | 迷えるマテリアルマダム、韓流への道を見出す
https://ameblo.jp/nepentanoir/entry-12576299285. …
    • good
    • 1

タンタンです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!