推しミネラルウォーターはありますか?

徳井義実は復帰していいの?

質問者からの補足コメント

  • でも甘いんじゃないかな。たった4ヶ月たっただけだし、田村亮もピエールも、復帰なんでしょ、これじゃ悪いことしていいんだって思って皆やるようになりますよ。

      補足日時:2020/02/25 11:55

A 回答 (12件中1~10件)

追徴課税と重加算税を支払ったことである程度社会的責任はとっていますが、一般人で脱税すると社会から冷たい目で見られますが、芸能人の場合、仲間の芸能人がサポートする傾向が見られ、早めの復帰が可能かと・・・。


田村亮は反社会的勢力と分かっての闇営業ですし、ピエ瀧は覚せい剤ですから、少し罪の質が違いますが・・・まあ大よそ、芸能人には甘い風潮ですね。
お金を持つと脱税したくなる気持ちはわからなくはないですが、法律に則った控除や還付での節税対策をせずに、故意に脱税をする計画的行為に悪意があったと考えるのと、芸能人の個人事務所で脱税額が大きいことから少し甘い処分でもあったと思います。
    • good
    • 0

ダメ‼️脱税は死刑相当です。

又、生活保護不正受給芸人が居たが出てない‼️ただ一人、日本人離れした面の皮の厚さの課長クラスが、時々出てるケドネ。ムカついてチャンネル変えるか消す‼️
    • good
    • 1

社会に復帰することはいいですけど


一般国民が見てるテレビに出るのはおかしいし
反省してない証拠
もし彼が反省してるのなら3年くらいは公の場に出ないでほしい
    • good
    • 1

いいんじゃないの


誰にも迷惑は掛けてないし、ちゃんと追徴課税も支払ってるし

田村亮は、甘いと思うね
人を騙したんだから、ウソもついたわけだし


ピエールは、それだけ稼げる技能が有るから弁済する為にも復帰してもOKだと思います
    • good
    • 0

脱税では無く申告漏れと言う判断ですからね。


これが脱税と言う判断になって居たのであれば復帰は早いと思いますが、申告漏れと言う判断ですからまぁこんな物でしょう。
後の事は「需要と供給」のバランスであって、幾らメディアに露出しようが受け手側が拒否すればそれまでですし。
チャンスは幾つ有っても良いと思いますし、そのチャンスを奪う権利はこちら側には有りませんしね。
    • good
    • 1

>これじゃ悪いことしていいんだって思って皆やるようになりますよ。



なんないでしょ。苦笑
というかやれるもんならやってみればいい。
税金3年間滞納して、追徴課税がっぽり払わされて、謹慎して4ヶ月収入ゼロ。
頼まれてもやりたくないね。
    • good
    • 1

復帰できる社会であるべきでしょ?

    • good
    • 0

刑事事件にはなってないからねぇ

    • good
    • 0

腹筋していいよ!

    • good
    • 0

いいけど、芸が薄いから見たくもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報