アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那覇市は都会じゃないです?w

京都レベル

広島市や岡山市より都会的


人口とか関係なく

外貨が流れてる感じで
街に活気がある

財政が豊かなのか建物が新しく近代的

合併した100万都市、活力のない都市より

那覇市の方が都会的

どう思います?

A 回答 (4件)

>じゃモナコは?w


大丈夫か?・・・
日本の都市の話だろ?wwwwwww
    • good
    • 0

全て行ってるけど外面に騙されてるだけだな。

    • good
    • 0

勘違いとしか言いようがない。


と言う、素直な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか知っての?w

現実とメディアは違うw

お礼日時:2020/02/25 12:15

それは印象からでは?


離島なので、ヒト、モノ、カネの流れは主に島内でのみ循環しています。
そういう事情で、本土の都市と比べて都会的とは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由になってないですよw

じゃモナコは?w

お礼日時:2020/02/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!